実家

nodanori2007-01-21

今日は朝からせい実家@愛知県です家とハート
昨日は7時くらいまで病院につきそってその後は実家でゆっくりしてました・・・。
病院にいてもあまりやることもないのでパソコンコンピューターしたり本本読んだりそしてついウトウト居眠り居眠りしてました・・・照れる
本当何しに行ってんだかねぇ・・・・袋星人

ショックでも最近の病院ってすごいんですよぉ〜
個室なのでまるで少し広めのビジネスホテルのようです。当然お風呂、トイレも完備され絵が飾ってあり薄型テレビにDVDはついてるし、おまけにパソコンコンピューターもできる環境なんです。
ソファーやテーブルは付き添いの人が夜寝れるようにベッドに変身できます。
改装して新しくしたようなのですが新館はとても綺麗なんです。
あんな綺麗な病院ははじめてでした〜ショック

今日は昼過ぎの新幹線鉄道模型で大阪まで大移動です。ふぅーっ!

あ〜なんか疲れてしまって今晩は和幸でとんかつブタ食べました〜食べさせて
なんかたまに食べると美味しいですねぇ〜