TWENTY FOUR 6

nodanori2006-12-28

昨日、BSフジで「TWENTY FOUR」の攻略ガイド番組やってました〜
番組では3シーズンまでしか紹介してなかったんだけど1シーズンから振り返って見れたしマニアックネタとかあってけっこう面白かったです♪
星ニーナの配役は当日いきなり決まったっとか星1シーズンでCTUの悪者はWindows使っててジャックの見方はマックを使っているらしい・・・。(これってかなりのマニアネタだよねぇ〜)
星TWENTY FOURの撮影はアメリカ中注目しているので話の展開や最終回がばれないようにフェイクでいろいろ撮影してるんだって〜

やはりアメリカで注目ナンバー1のドラマですねぇブラボー
ノンも大好きです!活気に満ちたハート
『このDVD観てない人、観ないと損です絶対おすすめですよぉ〜!!』最高〜!観てない方は冬休み中に観てみてくださ〜い目

「TWENTY FOUR 24」の第6シーズンは、1月14日(日)夜8時(東部時間)からの2時間枠で幕を開け、翌15日(月)も同じく2時間枠での放送。
5月まで放送される模様。アメリカでの放映予定です
詳しくは最高〜!こちら

えっ〜アメリカで5月に終わるって言うことは日本に入ってくるのはまだまだ先ですねぇ・・・・。失望
シーズン5もすぐに観終わってしまって早く続きが知りたいのに〜願い事を決めて