クリスマスイヴイヴ♪

nodanori2006-12-23

今日はクリスマスイヴのイヴですねぇ♪
明日はリッツカールトンでクリスマスディナーなので我家では今日が自宅クリスマスです♪ツリーの下のプレゼント
朝起きて先ずはモーニングを食べに「HIRO」まで行きました♪
当然ノンはフレンチトーストとデカフェコーヒーです。

「HIRO・いながわ店」はコーヒー専門店ですがケーキもベーグルサンドなどの軽食もとっても美味しくて雰囲気のいいお店なので大好きです。点滅するハート

 午後から阪神百貨店のデパ地下に注文していたケーキをとりに行きました〜
今年はハーブスのカップルケーキ(¥3000)を注文しました。
さっそく食べてみましたが大きないちごイチゴがたくさん入っていてクリームもしつこくなく、めちゃめちゃ美味しかったです♪♪

ケーキを食べながら少し早いですがさっそくプレゼント交換です♪何かな〜?
っといってもすでに買い物に行って保管されていたものなので早速明日から使えるぞぉ〜
プレゼントはCOACHの新作バッグとスカーフそして洋服です♪
バッグはこんな感じ→ やったぁ〜!
『せい!ありがとう♪嬉しい♪♪』ありがとう
クリスマスリース夜のクリスマスディナー用にデパ地下で美味しそうなオードブルたくさんかって来ました〜。
飲み物はミスター親父(ノンの父)から贈ってもらってロゼのシャンパンで乾杯で〜す
 乾杯!なんかこの時期になるとワクワクしますねぇ♪
ドナルド・ツリー