Dr コトー診療所

nodanori2006-12-21

いよいよ今日最終回ですよねぇ〜最高!
今からわくわくです。最近おもしろいドラマが少なくなってきてますが、その中で『Drコトー診療所』はこれからもずっと続いて欲しいですねぇ・・・。
それにしても剛洋くん成長したよねぇ・・・。思案する

読書 最終回のあらすじは 
星フジテレビDrコトー診療所のHPより参照 詳しくはこちら

『星野彩佳(柴咲コウ)の手術を目前に、コトーこと五島健助(吉岡秀隆)は鳴海慧(堺雅人)から「会わせたい人がいる」と呼び出された。そこで鳴海はコトーにひとつの助言をする。重く受け止めながらも、何かを思い言葉が出ないコトー。

 彩佳の手術の日。島では、安藤重雄(泉谷しげる)らは漁協で、原剛利(時任三郎)は西山茉莉子(大塚寧々)の店で、そして診療所には他の島民たちが、みな彩佳を心配して集まっていた。その頃、病室では彩佳がコトーに、胸の再建手術をしないでほしいと頼む。その理由は・・・。

 手術が始まるが、コトーの様子がいつもと違う。冷静さを失い、手が震え、看護師に声を荒げてしまう。鳴海は見かねて声をかけるが、それも届かないようで・・・。』


どうなるんでしょうねぇ〜今日はテレビの前から目目が離せません!テレビ