nodanori2006-12-19

今日はノンの好きなケーキケーキ屋さんの紹介です。
タルト専門店『ミャムミャム』です。
ダイアモンドシティテラス伊丹店」と「尼崎つかしん」にお店はあるのですが、季節のフルーツがのったタルトでとっても美味しいんですよブラボー
季節ごとの旬なフルーツがのっているので何度食べてもあきません!金額もリーズナブルで、いつも10種類ちょっとのタルトが置いてあり見ているだけでわくわくしますよぉ〜跳ねる
   ←右カメラクリスマスケーキ
今の時期クリスマスの飾りつけがとっても可愛いですよ〜ツリーの下のプレゼント
お正月はこんなディスプレーしています♪

星今日のスイーツ
  
     

「紅茶とリンゴりんごのタルト」です♪タルト生地の上にふわふわのスポンジとりんごがのっていてクリームは紅茶の生クリームです♪ボリュームがあるけど甘さもしつこくなくとっても美味しいですよぉ。
ブドウ「葡萄のタルト」です♪おなじみ極上タルト生地にたべごろの葡萄がたくさんのっていて美味しいです♪
「シェフのスペシャリテ」♪今一番のお気に入り!タルトのクッキー生地の上にチョコレートがしいてありその上にスポンジそしてたくさんのイチゴいちごがのってます♪
イチゴチョコが絶妙です点滅するハート


ちなみにMiam Miam(ミャムミャム)とは、フランス語で「おいちい(おいしい)」という赤ちゃん言葉です。


ぜひお近くの方は御賞味くださねぇ♪お辞儀