USJ

nodanori2006-12-17

今日はせいとUSJに行ってきました〜
ジャックオーランタンローウィン以来なので2ヶ月ぶりかなぁ・・・・。
なんか晴れてたり途中で雨が降ったりの天気でしたけど、とてもおもしろかったです♪ハイファイブ
クリスマスツリーの点灯式がとっても綺麗でしたよぉ〜
    
何色にもツリーの色が変わってとってもステキでした羽付きハート
 ←クリスマスリースをつけたジョーズサメです
WATER WORLD ←ウォーターワールド(更新すると動きます)

ランチはロンバーズランディングでクリスマスコースをいただきました♪
この時期のロンバーズランディングは食事しながらピアノの生演奏があり、優雅に食事でとってもよかったですキーボード
     
真ん中下の写真カメラはコーヒーの中に星の金粉が入っています
一番右下の写真カメラはおやつに食べたファンネルケーキ・クリスマスバージョンです♪
これ美味しくてけっこうくせになるんですよねぇ〜その調子だ!

ピーターパンは前回見たし、またいつでも来れるしねぇ〜っと言うことでクリスマスの点灯式が終わるとだんだん寒くなってきたのでUSJから移動することにしました〜。
晩御飯を食べにお好み焼き『ぼてじゅう』に行きました。
やはり関西人!お好み焼きが大好きなんです♪
 ビールにお好み焼き最高だぁ!!
一気飲み