大掃除

今日は大掃除がんばりました腕
お風呂掃除に始まり、拭き掃除などなど・・・

清掃員 そうじ(シンデレラ) 掃除機をかける  はたきをかける 窓ふき

後はバルコニーと玄関の掃除だけとなりました♪
毎日掃除しているのでそんなに大掃除するほども汚れてないんだよねぇ〜
まぁそうじとか嫌なことは先にやっといた方が後が楽だしね最高〜!

日本食レストラン夜は鉄板ダイニング『十一』でディナーです。
十一のHPは最高〜!ここ

これにご飯・赤だし・コーヒーが付きます。
せいはご飯をガーリックライスに変更してもらいました♪
飲み物はスペインのスパークリングワイン・カヴァを注文しました。
(カヴァはスペインの上質なスパークリングワインできめ細かなパールのような泡立ちとなめらかな口当たりが特徴です。値段もリーズナブルでとっても美味しいですよ♪)
料理もカヴァもめちゃめちゃ美味しかったです♪
料理はおまかせコースで3800円です♪安いでしょう!
お肉は但馬牛でとってもやわらかく口の中でとろけそうです。
大満足でした〜最高!