オーロラ in イエローナイフ

nodanori2006-12-07

オーロラinイエロナイフの旅行記を完成させました〜
今まで何十カ国と旅してきたノンですがその中でとびきりのベスト3の紹介です。
もう一度行きたい旅行先として第一弾は
タヒチボラボラ島』(詳しくはこちら)その第二弾として『オーロラIinイエローナイフ
(詳しくはこちら)の旅行記も書いちゃいました〜
いいですよ〜オーロラ
今からがちょうどベストシーズンに入りますねぇ♪
旅行記書いてたらまた行きたくなって思わず金額調べてしまいました〜。隠す
オーロラを見に行ったちょっと前にモルジブにいって自然にはまり、オーロラで感激し

その年の秋にはケニアにサファリツアーに行っちゃいました〜スプリングボック
オーロラ・ケニアは人生観変わるくらいの感動でしたねぇ〜
大自然に感動したノンは次は海だ!!っということですっかりダイビングにはまってしまったのでした!羽付きハートダイビングが縁でせいと結婚することになったしねぇ〜指輪
次の第三弾『ケニア・サファリツアー』旅行記を書くのでまたのぞいてくださいねぇ♪
ケニアは書くことが多すぎてちょっと時間がかかりそうですが・・・。パソコン中…