クリスマスプレゼント

nodanori2006-12-03

クリスマスプレゼント今日はクリスマスプレゼントを選びに梅田までお買い物に行きました。
目的はもちろん阪急百貨店の『COACH』です♪
白か赤のバッグで悩んでいたのですが結局白のバッグにしました〜!
とってもかわいいバッグでとても気に入りました〜ラインダンス
おまけにバッグにつけるCOACHのスカーフも買ってもらっちゃいました♪
アリガトウ『せい、ありがとう♪』ありがとう
でも24日まではおあずけです・・・ん〜




カメラ今日のスイーツはハーブスのマロンタルトです♪
  
クリームはしつこい甘さでなくとっても美味しかったです。
ボリュームがあるので2人で一つでいい感じです笑顔