保険の見直し

nodanori2006-11-29

最近ノンの周りで入院されている方や41歳の若さでくも膜下出血で亡くなられた方がいて保険を見直そうかなぁ・・・なんて考えてみました。祈り
せいの保険は十分なので今回見直すのはノンの入院保険です♪
貯蓄タイプの保障は十分なんだけど入院給付金を少し増やそうかなぁ・・・思案するなんて考えてみました。
ノンは今は専業主婦ですが10年間保険会社で営業し日本ファイナンシャル・プランナーズ協会の正会員でしたので保険のことはお手の物なのでした♪賞賛
そこで足りない入院保険+三大疾病のみ保険をプラスすることにしました。
そこで今回は『アリコ』のマイプランリサーチで欲しいものだけ見積もりしました。
セット販売しているものは、いらない特約もいろいろプラスになっているのでノンには必要ありません。
そのてんマイプランリサーチは必要な物だけプラスできるのでいいですねぇ。
ネットで資料請求できるので楽々ですね♪その調子だ!

海外旅行保険もセットで加入される方が多いですが持っているカードに死亡保障などたいてい付いていますので、その他入院治療費・携行品保障など必要なものだけネットで選んで掛ける方お得ですよ〜。
夏にセブ島でデジカメが壊れた時もばっちりお金がおりました〜!カメラ