遥かなる約束感想

目見ましたよ〜遥かなる約束!!もう残り30分なんて涙涙涙でした・・・ティッシュで涙をふく
ずっと信じて待っていた久子さんもすごいけど、クラウディアさんの行動には感動で涙が止まりませんでした・・・。
列車で別れのシーンなんて鼻水と涙が止まらなかったよ〜。鼻をかむ
クラウディアさんは彼の幸せを心から願って・・・立派な女性です。
私なら37年生活していたらあんな決断できないだろうなぁ・・・・。
っというか絶対無理だろうねぇ。あらまー
これが実話なのがすごいよね〜!ソ連崩壊の中にあんな実話があるなんてねぇ。
彌三郎さんは二人の女性にあれほど愛されていてきっとすばらしい人なんだろう。今でも3人とも御健在らしいのでちょっとほっとしました。いつまでも長生きでお幸せにハートビート
個人的にはクラウディアさんのことがとても気になりますが・・・。
映画化されたらいいのにっと心から願うノンであったアクション
こんなに夜泣いたら明日絶対目がはれてるね〜眼が飛び出る