遥かなる約束

nodanori2006-11-24

ちょっと見てみたいドラマの紹介です。『遥かなる約束』
奇跡体験!アンビリバボー」で放送された実話体験をドラマ化したお話で「感動のアンビリバボー」として紹介され涙涙涙の実話でした・・・。ティッシュで涙をふく
内容は・・・遥かなる約束
主人公 ・彌三郎は終戦してまもなくスパイの容疑をかけられ、ソ連軍に連行されてしまう。
妻子と離ればなれになって暮らすも、いつしか50年の月日が流れ ・・・。
簡単に言うとそんな話なのですが50年の間それぞれのドラマがあるんですよ〜
感動の内容は自分自身でお確かめください♪ノンの感想はこちら
(主演は黒木瞳さんと阿部寛さん)
主人公の久子さんは「生きてる確証もなければ死んでる証拠もない、生きてることを信じたい」っと言って待ち続けていたそうです。
明日9:00〜から早く見たいなぁ・・・。ティッシュで涙をふく
これが実話なんて・・・・ハンカチもってスタンバイしてないとっ。
ちなみに・・・涙を流すのってストレス発散にとってもいいらしいですよ。なんか前にそんなことが紹介されていました・・・っといってもノンにはストレスはありませんが照れる

カメラは今日の晩御飯です♪
*鶏肉のアスパラ・にんじん巻き おろし和風ソース添え
*たまごどうふ
*トマトとアスパラのサラダ
*炊き込みご飯
*ワンタンスープ  
でした満腹
めかぶも食べようと思ったがお腹一杯でやめました・・・。
鶏肉のアスパラにんじん巻きはなかなか美味しく出来ました♪また作ろうっと!!