ホームページ

nodanori2006-10-28

今日はホームページを作ろうと格闘していました。

ブログは背景を変えて旅行記をたくさん作ったので少しは見やすくなったかなぁ・・・。
でもホームページはまだまだ途中の工事中です。


 気分転換にケーキでも買ってこようと思い「ミャムミャム」にケーキを買いに行きました。
そこで偶然途中でミャムミャムのお店の方に会いしました♪
ミャムミャムの記事のブログを見てくれているとのことでした
こちらこそいつもかってに書かせていただいてすみません<(_ _)>
   そして・・・
いつも美味しいケーキありがとうございます♪

今日はスペシャリテいちごチョコのタルト・モンブランでした♪
   
いちごチョコのタルトはタルト生地の上にチョコがのってその上にスポンジそしていちご
がのっているのでした♪
一緒に食べると甘酸っぱくてとってもおいしかったです。 

右のカテゴリーの中にもありますがミャムミャムの記事は最高〜!こちら