ランチ

nodanori2006-10-25

今日は梅田に友達とランチにいきました。
先日友達が誕生日だったのでプレゼントを届ける為一緒にランチにいくことにしたのです。
ハービスプラザのなかのBURDIGALAというお店で美味しいランチを頂きました。
とても雰囲気のいいお店でパスタにスープそして美味しいたくさんの種類のパンを食べれます。。
とっても美味しかったのでたくさんの種類のパン食べちゃっいました♪
この店は夜はワイン&バーになってるみたいです。今度せいと夜行ってみよう!
 その後ハービスエントのRoll Maduというロールケーキ専門店でイチゴのロールケーキをいただきました。

ハーブティを飲んだんだけど甘いハーブティでちょっと失敗でした。
あそこのハーブティには注意です!
値段の割には・・・っという評価でした。


 久しぶりにゆっくり話しして家に帰ったら5時半でした・・・。
でも楽しい時間を過ごせてよかったです。
プレゼントも喜んでもらえたみたいだしよかった。