十一とミャムミャム

nodanori2006-10-15


今日は昼に「十一」にランチにいきました。以前はよく夜に食事に行ってたけど最近はずっとご無沙汰だったなぁ・・・なんて思い早速ランチに行くことにしました。
但馬牛のハンバーグでとってもジューシーで美味しかったです。
でもここは何より夜のコースが最高です。
魚料理、肉料理どれをとっても最高の味です。なのにとってもリーズナブルでかなりお気に入りのお店です。今度はまた夜に行こう!!
http://www.teppan-toichi.com/page/main_page/main1.htm

 そして帰りにデザートで「ミャムミャム」でタルトを買って帰りました。赤い実のタルトとミルクレープのタルトです。タルトの上にクレープがのってるなんてなかなか斬新で美味しかったです。
ミルクレープはまた食べたい一品です♪キゥイとかフルーツがはさんであって美味しかったです。

 上海行きがだんだん近づいてきたので楽しみです。上海まで近いし国内旅行の気分でプラッと行けるのでいいよねぇ♪
これも貯まったマイレージ特典のお陰だ!!