電話帳

nodanori2006-09-27

先日(二日前)新しい電話帳をもって業者の人がきた。
この人違う地域の電話帳を持ってきていたらしく次の日(昨日)交換にきますっとメモが郵便受けに入っていました。
けど夕方帰ってみるとまだ交換されていないので早速苦情の電話してみました。その後夕方交換に来たが、家はオートロックなのでマンション内に入る為たびたびうちのベルを鳴らします。うっとうしい・・。
「他の人が留守の為開けてください」っとのこと・・。電話帳まとめて持ってはいればいいのに・・・。本当どんくさい人だ!
って話が昨日あってまた再び、どんくさい悪魔が・・。
早速朝からピンポ〜ン!モニターで確認すると昨日のどんくさい人!
「○○号室の電話帳交換し忘れて苦情があったが中に入れません」っとのこと。
「不審な人いれるわけにはいかなので管理人さんに頼んでください」って言ってしまった。
本当あのどんくささどっからみても不審人物だ!!


追伸:いちごのビーズ3つ作りました♪