フラワーアレンジメント

nodanori2006-09-16

 
 今日はマンションでフラワーアレンジメント教室がありました。
生花でなくシルクフラワーだったんだけどなかなかステキに出来ました。
午前中の2時間だったんだけど楽しかったです♪
その時にミャムミャムのケーキの話になり、午後からセイと買いに行きました。
かぼちゃのタルトが食べたかったんだけどなかったので、洋ナシと紫いもモンブラン(そんな名前だったかな?)にしました。
どちらもとても美味しかった♪けどやっぱりまだ白桃が一番です。
他にもいろいろ種類でてたのでまた次回挑戦です。
次回は絶対かぼちゃのタルトたべよう。


 夜はもちろんTWENTY FOUR シーズン5のDVDです。
ジャックバウワーがんばれ!