ミッキーネット

nodanori2006-09-08


ノンの大好きなサイト「ミッキーネット」がここ2〜3日更新されてませんでした。
なのでずっと情報の書き込みがなくつまんないなぁ・・・っなんて思っていたら、なんかあちらで不具合があったみたいで今日掲示板を開いてみると溜まっていた書き込みがどっとでてきました。
なんかここの掲示板みるのが日課なんだよねぇ。
だってWDWに行ったような気分になれるからねぇ。


 なんでも入園ゲートのフィンガースキャナーが変わったそうです。以前は人差し指、中指の二本の指の形を数値化して云々だったけど今度は指一本をかざすみたいです。
指紋では無いと思うし静脈とかとってるのかなぁ??!
疑問です!