ロックンローラーコースター

nodanori2006-06-30

なんでもWDWのロックンローラーコースターで子供の死亡事故があったらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000406-yom-int
WDWではミッションスペースとか激しい乗り物もあるのでちらほらと死亡事故がでてますねぇ。
原因ははっきりしていませんがアメリカだと裁判になった時の事故の補償額もすごいんだろうなぁ・・。
ノンはディズニーワールド行ってもあんまし脳が揺れるような激しい乗り物には乗らないけどタワーオブテラーでは本当心臓が口から出てきそうになるもんねぇ。
タワーオブテラーは一度はせいは一緒に乗ってくれたがもう一緒に乗ってくれなくなったしなぁ・・・。
さみしい・・。

ミッキーネットさんのアクセスランキングにHPのせてます。
よければクリックして下さい。ここ↓