パシフィックセブリゾート

nodanori2006-06-28

来月行くダイビングの宿泊ホテルパシフィックセブリゾート(PCR)について調べて見ました。
いつもはセブに行ったら離島に泊まるんだけど今回はPCRにずっと滞在だからねぇ。
やはりPCRは日本人相手にしてるからホテルの物価が高い!
他の方のHPによるとサンミゲルビールは110ペソみたいです。
離島ならその3分の1だったのに・・。
なんでもスーパーでは22ペソらしい。空港でも45ペソ。
向こうに着いたら空港で買っていこうかな・・。
1ペソ2.5円くらいなので日本で考えたら安いんだけどねぇ。
飛行機+PCR4泊5日+ダイビング6本+全食事付きで6万くらいなので、まぁダイビングポイントアップ料金とビール代は少々かかっても仕方ないかぁ・・。

 それからなんかマクタンでずっとダイビングはちょっとつまらなさそう・・。
2日目はカビラオに変更したけど3日めも変更したほうがいいみたい。

http://www.8bird.com/photo/photo_pacific.html