小倉さん

nodanori2006-06-23

「とくダネ」の司会者の小倉さんがドイツで日本VSブラジルの試合中、ホテルの部屋に泥棒がはいったんだって〜。
なんでもホテルの2フロアーに泥棒が入ったそうです。
貴重品は金庫に預けてたから助かったらしいが、みんなに買ったお土産をもっていかれたらしい。
お土産はブラジルやイングランド、アルゼンチンなどユニホームを大量に購入していてそれらが全部盗まれたんだって。
でも、日本のユニホームだけ盗まれずに残っていたらしい・・。
日本のユニホームだけ盗まれなかったことにかなりショックを受けていました。
(「とくダネ」の中での話しでした)

まるでネタのような話に思わず笑ってしまったノンさんでした・・。