今日は○○回目のお誕生日です♪
っということでリッツカールトン大阪クラブフロアーに宿泊します♪
リッツはサービス雰囲気すべてにおいて最高でした。なんといってもクラブフロアーは最上級です。
   
クラブフロアーは34階の専用鍵でしか入れない、まさにホテルの中のホテルなのです。
先ずはクラブフロアラウンジにはいります。
せいは仕事なのでディナーに間に合うようにホテル到着予定、ノンは一人でチェックインです♪
クラブフロアラウンジでジュースをいただきながらクラブフロアーの説明を聞きます。
朝食・ブランチ・アフタヌーンティー・夕方の軽食・夜のバー、一日5回の食事が無料で楽しめます。今日はホテルライフを楽しむ為一日中いろんなもの食べたり飲んだりして
もう大満足です♪
お誕生日だったのでお部屋をデラックスルームに変更していただきました。
デラックスルームは角部屋でとても景色がよく他のクラブフロアよりかなり広かったです♪
お部屋にはチョコやフルーツ、バースデーカードがおいてありました。

お部屋からエステの予約の電話をいれると「おまたせいたしました○○さま」っとすぐに名前を呼んでいただけたのは驚きです。
クラブフロアラウンジに行くと従業員の方から「お帰りなさませ○○さま」っと名前で呼んでいただけます。たくさんお客さんがいると間違えそうですがさすがプロですね!

ノンは一人、置いてある雑誌をよみながらケーキとデカフェコ−ヒーをいただきます♪
ケーキやスコーンなどデザートの種類も豊富で飲み物もあらゆるリクエストにこ応えてくれます。
 
今日は希望の時間にエステがとれなかったためネイルサロンに行くことにしました。
ネイルサロンはラウンジで紹介してもらったホテルの外のお店です。
とってもステキな仕上がりに大満足です♪

そうこうしているうちにせいが仕事を早く切り上げてホテルにやってきました。
軽くラウンジでシャンパンを飲んで予約していたホテル内のレストラン「スプレンディード」に向かいます。

ここのレストランは本当に美味しかったです♪生演奏があり、デザートの時にハッピーバースデーの演奏と共にスペシャルケーキをもってきていただきました。
    
とってもレストランが気に入ったのでクリスマス&せいの誕生日の予約をしました。

寝る前は34階のラウンジでシャンパン・カクテル・チーズをいただきながら夜景を楽しみます♪
気持ちもお腹もいっぱいです。
本当にステキな誕生日をすごすことができました。ありがとう!
また来年も行こうね!ゆっくりお風呂につかりノンの誕生日がふけていくのでした・・・。
  



次の日は朝食後ゆったりジャグジーやプールにつかったり、ジムでトレーニングしたりとてもステキな誕生日が過ごせました♪
  

帰りに誕生日プレゼントに『COACH』のバックを買ってもらいました。

写真はリッツカールトン大阪さんのHPの写真を一部使用させていただきました