ウィルス性胃腸炎

nodanori2006-04-18

夕べの夜中3時くらいから吐き気がして目を覚ましました。
そこからはずっと下痢状態でしんどかった〜
そして朝近所の内科にいきました。
すごく混んでて待ってる間本当に苦しかった・・・。
とりあえず水分をとって安静にと言うことでした。
点滴しますか?っといわれたが注射は苦手なのでやめました。
でも昼からは38度まで熱があがってしんどかったぁ・・。
 こんな時主婦は病気になってもいろいろしなくちゃいけないし大変だなぁっと思いました。
実家にいたら洗濯も買い物もせずひたすら寝てるのにねぇ・・・。
誰かノンのご飯をつくってくれ〜!氷枕を変えてくれ〜!