はじめてのダンス

nodanori2005-12-25

本日の予定
〜7:00頃/日出〜7:00頃/女木島〜8:10頃/瀬戸大橋〜10:25頃/因島大橋〜12:00頃/大下瀬戸〜14:30頃/屋代島〜17:05頃/日没っという予定です。

船上2日目!朝からイベント目白押です。
ソシアルダンス教室 
アートクラフト教室 
デジタルカメラ教室 
フィットネス 
輪投げ大会 
マジック教室
ロープワーク教室 
ビンゴロワイヤル 
映画 
さらに夜には
「ルナ・デ・タンゴ・クリスマスショー」 
今日のドレスコードは「インフォーマル」です。みなさんとってもおしゃれです♪
サロンマジックショー 
モーニングコーヒー・朝食・アフタヌーンティー・モーニングブレイク・昼食・クリスマスディナー・夜食などなど
一日7回の食事が自由に出来てたくさんの教室、ゲーム大会もあり予定が目白押しでした。
一日中船なんてあきるかなぁなんて思ってたらとんでもない自分のペースで好きな物に参加できとってもよかったです。
それに今日は朝早起きしてせいが寝ている間に日出を見てラジオ体操なんてのも参加しちゃいました♪ 
 

教室でははりきってソシアルダンス教室に参加させてもらいました。
正直ソシアルダンスなんて初体験でした。
初歩的なものはなんとかできるようになりましたが、だんだん高度になると
難しかった

それから今晩のクリスマスディナーに備えてネイルサロンにも行っちゃいました♪

 

〜メリークリスマス〜




クリスマスクルーズ3日目につづく