美味しいもの

nodanori2005-11-20

今日は美味しいものたくさん食べました。
午前中のうちに買い物をすませようと家を出てニトリに行くと近くに新しく出来たパンやさんがあり次の日の朝のパンを購入しました。
ノンは朝もそこでせいにパンを買ってきてもらい大のお気に入りになりました♪
そしてランチは鉄板焼きの「十一」にスペシャルランチを食べました。
もうこれ美味しいのなんのって♪♪
そして晩御飯はお母さんが昨日送ってくれたお肉で鉄板焼きをしました。
お肉がやわらかくて口の中でとろけそうでした。
美味しいものばんざぁい!!
今日は美味しいものたくさん食べてボージョレヌーボーを一本あけて幸せ!!