ウォルトディズニーワールド

GWにせい(うちの主人)とフロリダのWDWに行ってきました。東京ディズニーリゾートよりはるかにおもしろかった♪
WDWは本当に広くて現地5泊したけどたりないくらいだった。
ミッキーとかのキャラクターはサインしたり写真撮ったりのキャラクターグリーティングの場所がたくさんあるし日本みたいにこまないしWDW楽しすぎる♪
パレードも花火もキャラクターダイニングも最高でした。
タワーオブテラーもバズも10分くらいしか並ばなかったです。
タワ−オブテラーではせいは本気で怖がってました。声も出ないような状態でした。ほんと口から心臓が飛び出るくらい怖かった。
ディズニーシーにも出来るらしいがまた2時間くらい待つんだろうなぁ・・・。
空いてるときにまたのってみたいよ〜。

ミッキーネットさんのアクセスランキングにHPのせてます。
よければクリックして下さい。ここ↓